今日の師匠 2ndシーズン  ~Tazz-K編①~ 神々の会話Vol.194 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 物事には始まりがあれば終わりがある。

 それは宇宙規模であってもその原則は崩れない。

 そして、終わるものがあれば、新たな何かに生まれ変わるものもある。

 「輪廻転生」である。

 そう、コアなファンが居ると噂の文末の「風雷奏典~パーツ編~」が先月で終焉を迎え、今月から新たに生まれ変わり「風雷奏典~アーティスト編~」となります!!

 新たな命が誕生したことに風雷坊=FuRaiBou=の二人は興奮を禁じ得ないのである。

 さぁ!!!

 刮目せよ!!(大袈裟w)
 
 

今日の師匠 2ndシーズン ~Tazz-K編~


 

~結局行きつくところは……~



 今回から新しい風雷奏典、「アーティスト編」を始めるにあたり、「今日の師匠」が
帰ってきました。

 約2年8か月振りの企画ですが、この期間にも各々の音楽環境は変化を続け、必然己の師匠にも変化があるのでは?という事で、第2弾の「今日の師匠」をお届けします。

 まずは「Tazz-K編」

 変わる師匠も居れば、変わらない師匠も当然いる訳で……

 そんなTazz-Kが最近「覚え直し」してまで弾きたい曲があるそうで……

 その「永遠の師匠」とは?

 是非最後までお楽しみください!!



※ 今回紹介した師匠の、Tazz-Kおすすめ動画はこちら≫








桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^