【妄想】100万円使ってみよう!! ~Tazz-K編~ 神々の会話Vol.193 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 公開日の今日6月25日は「サザンの日」です。

 1978年にサザンオールスターズが「勝手にシンドバッド」でメジャーデビューしたことが由来だそうです。

 桑田さんが現在65歳だそうで、他のメンバーさんも基本同級生なのでほぼ同い年。

 こうやって偉大な先輩方が精力的に活動されているのを見ると、まだまだ頑張らねばとやはり元気を貰えますね。

 さて、風雷坊=FuRaiBou=の日の制定はまだでしょうか?
 
 

【妄想】100万円使ってみよう!! Tazz-K編~


 

~あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい!!~



 前回からのテーマは「100万円使ってみよう!!」(妄想上)。

 気前よく「100万円使ってみよう!!」(妄想上)という事で、前回はakimが100万円を使いました(妄想上)。

 今回は風雷坊=FuRaiBou=のもう一人の物欲モンスター、Tazz-Kが登場。

 100万円を手にした(妄想上)Tazz-Kはどんな使い方で、何を手にするのか。

 最後までお楽しみください!!







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^