2021年新年の抱負 Tazz-K編 神々の会話Vol.180 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 更新日の今日、1月25日は「ホットケーキの日」。

 皆さんは勿論ご存知ですよね?w

 大体こういう記念日は、日にちの語呂合わせだったり、初めて日本に渡来した日だったり、著名人が初めて食した日だとか、そんな理由がありがちですよね。

 では、何故1月25日がホットケーキの日なのかというと………

 実は、今日は「日本最低気温の日」でもあるそうで、そんな寒い日には温かい「ホットケーキ」は如何ですか?的な感じらしいです。

 そうなると新たな疑問が……

 パンケーキとホットケーキの違いって何なんでしょうか?

 調査の結果、諸説が出るわ出るわで収拾が付かなくなったので、神々の会話スタートです!!
 

2021年 新年の抱負 Tazz-K編


~通称「中の人」の正体もいよいよ明かされる?~



 前回、akimが今年の展望、抱負を語りました。

2021年今年の抱負 akim編はこちら≫

 今回はTazz-Kの「今年の抱負」

 勿論、今年も音楽道を邁進する覚悟はあるようですが、これまで隠していたことがあったようで……

 いよいよ、その正体を明らかにします!!

 そして、今年すでに動き出しているあれやこれについても、それぞれの展望について語ります。
 
 果たして、今年Tazz-Kが目指すのはどこなのか?

 是非最後までご覧下さい♬








桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^