こだわりアクセサリー編 Vol.Ⅱ 神々の会話Vol.154 | 疾風迅雷の弐重奏
新型コロナウイルスに関する情報について

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 今回の風神雷神放送局の動画内でも触れていますが、桜も咲いて春満開といった所ですね。

 桜は突然変異を起こしやすい樹種だそうで、科学の発展でDNAレベルでの細かい樹種の見極めが出来るようになってからは、それはそれは凄い種類が解明発見されているようです。

 そんな様々な樹種に枝分かれしていても、やはり桜はこの日本において特別な存在である事は間違いなく、この時期桜の開花具合に一喜一憂し、桜の木の下では宴を開催し、そして愛でる訳でして、その理由の一つには、ぱっと咲いてさっと散りゆく、そんな儚さに諸行無常を感じるからではないでしょうか?

 そして、風雷坊=FuRaiBou=のファーストアルバムのタイトルも「桜」

 こちらは散ることなく永遠に販売しておりますして、諸行無常を感じる事無くいつでもお買い求めいただけますので、この記事の最後に案内がございますのでご参照くださいませm(__)m

 あっ、あざといですか?(笑)

こだわりアクセサリー編


~akimのこだわりとは?~


 
 前回からのテーマは「こだわりアクセサリー編」

 まずはTazz-Kのこだわりについてお話しました。

こだわりアクセサリー Tazz-K編はこちら≫

 今回はakimのこだわりアクセサリーをご紹介。

 Tazz-Kのこだわりとは少し方向性が違って、直接楽器とは関係なさそうでも、実は無いと困るようなかなり実用的なアクセサリーが紹介されております。

 楽器初心者だけでなく、経験者にも目からうろこ的なアイテムも紹介してますので、 是非最後までお楽しみください!!








桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^