新曲発表特別企画!!(延長戦) 2020冬 神々の会話Vol.152 | 疾風迅雷の弐重奏
新型コロナウイルスに関する情報について

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 今の時期、二十四節気では「啓蟄(けいちつ)」というのは皆さんご存知かと。

 では七十二候では?

 正解は「蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)」と言うそうです。

 意味は「啓蟄」と同じく、冬眠をしていた「虫」たちが地上に出てくる時期を表しています。

 ここでいう「虫」ですが、実は冬眠から目覚めるすべての生き物を指します。

 つまり、熊やカエル、リス、こうもり、コイ、カニ等多数に及びます。

 人間も布団を這い出て動き出す時期という事でしょうか(笑)

新曲発表特別企画!!


~まさかの延長戦!!~


 
 2月15日に発表された【鬼神】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 前回は「鬼神」の制作秘話をお届け……のつもりが、気が付いたら三国志のお話(厳密に言うと無双OROCHI)に終始してしまいました💦

新曲発表特別版Vol.1はこちら≫

 大事なプロモーション回がこのままでは台無しなので、急遽延長戦となりました!!

 今回こそは「鬼神」の制作秘話をたっぷりとお届けします!!

 akimTazz-Kに出したオーダー、それにTazz-Kはどう答えたのか?

 そして「鬼神」を表現したいが為に悩み、出した結論とは?

 是非最後までお楽しみください!!



風雷坊=FuRaiBou=最新作【鬼神】MV







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^