新曲発表特別企画!! 2020春 神々の会話Vol.151 | 疾風迅雷の弐重奏
新型コロナウイルスに関する情報について

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 今年は閏年なので、2月は29日まであります。

 正確には2月29日を「閏日」と言いますので、「閏日」がある年が「閏年」となります。

 日本では一日分の補填を29日に設定していますが、国や地域によって様々あるそうで、2月24日を2回設定したり、2月24日と25日の間に「閏日」という日を挿入したりといった処置を行っているようです。

 ちなみに、2月29日が誕生日の人は日本の法律に照らし合わせると、「誕生日の前日が終わる瞬間に加齢」とありますので、2月28日が終了したのを以って加齢するので年齢が4分の1といったことは起こりませんので、安心してくださいね!!


新曲発表特別企画!!


~季節新曲【鬼神】を語りつくす!!~


 
 2月15日に発表された【鬼神】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回も風雷放は定例の特別編でお送りします。

 タイトルの「鬼神」にはモデルが存在するのか?

 その「鬼神」に対する思い入れや、それに付随して様々な事(要は脱線ww)をお話しています。

 そして迎えた結末とは?

 是非最後までお楽しみください!!



風雷坊=FuRaiBou=最新作【鬼神】MV







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^