新曲発表直前特別企画!! 神々の会話Vol.150 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 2月に突入しました!!

 二月は旧暦で「如月(きさらぎ)」

 「如月」は中国での2月の異名をそのまま用いているそうです。

 今年の2月は初の天皇誕生日と建国記念の日で、例年より1日多く休日があります。

 しかも閏年で1日多い年です。

 実質2日多く活動できる年なんです。(どんな計算?)

 折角得した気分になれる年なので、一日一日を大切に使っていきたいなと思います。 
 
 

新曲発表直前特別企画!!


 

~気になる新曲のタイトルは?~



 2月15日に風雷坊=FuRaiBou=の名物企画「季節新曲」から「春」の新しい楽曲が公開されます。

 2020年1発目の楽曲発表でございます。

 今回akimがイニシアチブを握り制作されました。

 そして今回の風雷放では恒例の「新曲発表直前特別企画」をお送りします。

 akimらしいタイトルの新楽曲。

 季節新曲には毎回風雷坊=FuRaiBou=としてのテーマ、作曲者のテーマ等を盛り込んでおりますが、今回は……

 そんな裏テーマ的な話や、曲への思いをさらっと話します。

 最後までお楽しみください!!







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^