2020年新春特大号Ⅱ 神々の会話Vol.149 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 今日は何の日?ふっふ~♪(わかるかな?)

 今日と言いながら、明日の話なのですが、1月26日は「携帯アプリの日」だそうです。

 皆さん、「i-mode」ってご存知ですか?

 簡単にいえば、携帯端末がネットに繋げられる様になったり電子メールが送れたりと、飛躍的に機能がアップした携帯電話の仕様の事なんですが、この「i-mode」が誕生したのが1999年の1月26日。

 それにちなんで1月26日が携帯アプリの日に設定されたようです。

 それが今では、スマートフォンとなり、携帯端末で楽曲制作が出来る時代になりました。

 情報だけではなく、手軽に音楽に触れる時代に感謝したいと思った次第でございます。

2020年新春特大号!!


~目標って大事~



 前回、風雷坊=FuRaiBou=としての今年の抱負を語りましたが、今回はakimTazz-K、個々の抱負について語ります。

2020年新春特大号Ⅰはこちら≫

 昨年末の第六陣出陣で何かに気付いたTazz-K、Ableton認定トレーナーとして必要不可欠なものを手に入れたいakim

 今年一年を有意義に過ごしたい彼らは何を目指すのか。

 是非最後までお楽しみくださいm(__)m




 



桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^