2020年新春特大号Ⅰ 神々の会話Vol.148 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 今日1月15日を挟んだ数日を「小正月」と言います。

 江戸地方を除いたほとんどの地域が今日で松が取れて正月も終わりとなります。

 なんでも、江戸幕府が「1月7日までが松の内」と定めたらしいのですが、地方まで普及しなかったので地域ごとにバラツキが出てしまったそうです。

 正月休み、成人の日を含めた3連休も終わりを告げ、いよいよ今年も本格始動という処でしょうか。

2020年新春特大号!!


~今年も恒例の「垂れ流し」宣言!!~



 前回は昨年末に行った第六陣のライブ動画をフルでお届けしましたが、新春特別号も今回から風雷坊=FuRaiBou=の二人の今年の目標や展望のお話しへと移ります。

 昨年、新たな挑戦も行った風雷坊=FuRaiBou=

 今年も新たな挑戦はあるのか?

 そして、「あれ」は今年も垂れ流すのか?

 収録前にきっちりミーティングを行い、収録に臨んだ二人。

 たっぷりと今年の展望を語ります。

 更には、akimからTazz-Kへのサプライズも?

 最後までお楽しみくださいm(__)m




 



桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^