季節カバー曲(仮)発表特別企画!! 神々の会話Vol.136 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 8月も終盤、しかしながら暑さは衰えを知らずといった所でしょうか。

 昔と違い、最近の暑さは「暑さの質」が違うと言われています。

 確かに、気温などの数値的なものも違うのでしょうが、体感的に「質」が違う気がします。

 それが「何」と言われると困るのですが(;^_^A

 そんな中、ネットで暑さ対策を検索すると、意外と昔から言われているものを多く目にします。

 風呂上がりに冷水に足をつけてみたり、打ち水をしたり、凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いてみたり……

 確かに、最近のエアコンは省エネ化が進み、数年前のエアコンより消費電力が何割も低くなってるものもあり、ついついエアコンに頼りがちですが、驚異的な暑さを超えたら昔ながらの涼み方で体を徐々に秋に向けて慣らしていくことも体調管理の一環としても、風情を楽しむ術としても良いのではないかと思います。


季節カバー曲(仮)発表特別企画!!


~【Sing,Sing,Sing】を語りつくす!!~


 
 8月15日に発表された新企画第一弾【Sing,Sing,Sing】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回も風雷放は定例の特別編でお送りします。

 譜面無しでアレンジを進めた為に苦労も満載だったようですが、お互いに具体的に苦労した部分等を赤裸々にお話します。

 結果、最後は「楽しかった」という結論に落ち着いたのは言うまでもないので、先にご報告しておきます(笑)

 是非最後までお楽しみください。



季節カバー曲(仮)【Sing,Sing,Sing】covered by 風雷坊=FuRaiBou= MV


※動画内で紹介したakimの新たな挑戦の詳細はこちら≫
https://akim.fun/a-set-piece/






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^