新曲発表特別企画!! 神々の会話Vol.128 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 五月もそろそろ終わりとなり、まもなく梅雨入りです。

 英語では「East Asian rainy season」。

 「北海道は梅雨が無い」という話はご存知かと思いますが、では果たして本州に限った気象現象なのかというと、実は台湾から中国南部、インドに近いところまでの広い範囲で発生する気象現象だそうです。

 また、梅雨に纏わる単語も多数あり、「梅雨晴れ」「暴れ梅雨」「梅雨の走り」「迎え梅雨」等々……

 さらには、しとしとと長い時間降り続く梅雨を「陰性の梅雨(女梅雨)」、メリハリのある降り方をする梅雨を「陽性の梅雨(男梅雨)」というそうです。

 男女のお付き合いと一緒で、どちらにしても「平穏で穏やか」な梅雨となってくれればありがたいのですが………


新曲発表特別企画!!


~季節新曲【電氣ブラン~Denki Bran~】を語りつくす!!~


 
 5月15日に発表された【電氣ブラン~Denki Bran~】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回も風雷放は定例の特別編でお送りします。

 akimの親指の秘密、電氣ブランに纏わる思い出、そして次回以降の季節新曲についてもちょこっとだけお話ししています。

 是非最後までお楽しみください。

 ※ 動画内で説明している「楽譜」はこちら




風雷坊=FuRaiBou=最新作【電氣ブラン~Denki Bran~】MV


※お知らせ
動画内でご紹介した「SOUND DESIGNER」の公式HPこちら≫
(HP内から各ショップでの購入が可能です)






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^