「ボイシングの妙」Ⅲ 神々の会話Vol.126 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 毎年、この時期のブログの冒頭はゴールデンウィークの話題を取り上げてるのですが、今年は何と10連休だというお話が。

 5月1日を今年限定の祝日に設定した結果、「旗日に挟まれた平日は休日にする」という法律により「国民の休日」が設定され、10連休になるそうです。

 お仕事の関係によっては、逆に忙しくなってしまう方や、そもそもお休みが無いという方、10連休の恩恵に授かる方等、色々な方がいらっしゃることでしょう。

 しかも、お休みを取れた方も10連休後の仕事を考えると……なんて恐れ戦く方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 まぁ、めったにない事象の特別感に浸り、のんびり出来る方はのんびりと平成最後の「風神雷神放送局」をご覧いただければ、日頃の嫌な事も吹っ飛ぶのではないでしょうか?(⇐宣伝下手)
 

「ボイシングの妙」Ⅲ


~ギター&ベースでバンドマンらしさ全開!!~



 前々回からお送りしているテーマは、「ボイシングの妙」

 「ボイシングの妙Ⅰ」はこちら≫

 「ボイシングの妙Ⅱ」はこちら≫

 いよいよ今回の風雷坊=FuRaiBou=Tazz-Kのギターに、akimのベースが加わり、バンドマンらしい姿となります!!

 講師は勿論、風雷坊=FuRaiBou=のベーシストでAbleton認定トレーナーでもある「akim」!!

 「楽しくわかりやすく」をモットーにお話します。

 最後までお楽しみ下さい!!









桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ