2019年新春特大号Ⅱ 神々の会話Vol.117 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 東京地方は寒い日が続いてますね……

 年末は冬の入りが遅れてるような暖かさが続いていたので、これが本来の冬なのに急な寒波が来たように感じます。

 とは言え、暦の七十二候ではこの時期を「雉始雊(きじはじめてなく)」と言います。

 暖かくなり、雉も大きな声で鳴き出し求愛のシーズンとなるようです。

 まぁ、都会では中々雉の鳴き声を聞く機会も少ないので、春の訪れを感じるのはまだまだ先の話の様ですが……

2019年新春特大号!!


~今年はakimが怒られちゃうの?~



 2019年が始まり新春特別号も今回から風雷坊=FuRaiBou=の二人の今年の目標や展望のお話しへと移ります。

新春特大号Ⅰはこちら≫

 昨年「Ableton認定トレーナー」となったakim

 今年はそれをどのように生かし、どのように風雷坊=FuRaiBou=へフィードバックするのか。

 そして風雷坊=FuRaiBou=の「楽しさの垂れ流し」をakimはどのように実践しようとしているのか。

 akim個人のテーマとは?

 盛り沢山でお送りいたします。
 
 最後までお楽しみくださいm(__)m



 



桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


  

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス