新曲発表特別企画!! 神々の会話Vol.112 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 11月下旬のこの時期、二十四節気では「小雪」
 
 木の葉も落ち、山では雪化粧が始まる時期です。

 今年の東京地方は夏に襲来した台風の塩害の影響もあり、例年の綺麗な紅葉とはいかず、少し寂しいですね。
 
 筆者の住まいの近所のイチョウは、塩害で枯れ落ちたところに新葉が出て来ていました。

 こうなると季節感も少し薄れてきますが、緑と赤や黄色のコントラストもまたオツな感じがしました。

 今年も残す所あとわずか。

 例年と違う季節の変化を楽しんでみようと思います。

新曲発表特別企画!!


~季節新曲【楓~Autumn maple~】を語りつくす!!~


 
 11月15日に発表された【楓~Autumn maple~】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回も風雷放は定例の特別編でお送りします。

 今楽曲で使用したエフェクター等コアな話や、試行錯誤の様子などをお話ししています。

 是非最後までお楽しみください。





風雷坊=FuRaiBou=最新作【楓~Autumn maple~】MV


動画内でご紹介しましたAbleton認定トレーナーのオカモトタカシ氏、並びに齊藤義典氏についての詳細につきましては、以下のリンクよりご覧ください。

オカモトタカシ氏 はこちら≫

齊藤義典氏 はこちら≫





桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


  

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス