新曲発表直前特別企画!! 神々の会話Vol.111 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 日中は暖かい日もありますが、朝晩は冷え込む日も多くなってきました。

 それもその筈、11月7日は二十四節気の「立冬」です。

 この立冬から立春までが「冬」となります。

 そしてこの時期に吹く強風を「木枯らし」と言います。

 筆者は長らく関東地方に住んでいますので、「木枯らし一号が吹きました」なんていうニュースを毎年当たり前に見聞きして育ちましたが、この「木枯らし一号」、関東地方と近畿地方のみに発表される事案だそうです。

 ちなみに、「春一番」は全国で発表があるそうで……

 木枯らしが吹くという事は、気圧配置が冬型に移行した証し。

 そうなるといよいよ冬も本番です。

 そして、鍋料理が待ち遠しくなってきますね^^  

 

新曲発表直前特別企画!!


 

~辛うじて「秋」に発表する季節新曲のタイトルは?~



 季節の区切りとしてはギリギリですが、11月15日に風雷坊=FuRaiBou=の名物企画「季節新曲」から秋の新しい楽曲が公開されます。

 前回が8月に発表された【朝顔~Morning glory~】

 今回はakimがイニシアチブを握り制作されました。

 そして今回の風雷放では恒例の「新曲発表直前特別企画」をお送りします。

 すでにMIX作業の大半を終えた状態での収録となり、リラックスした二人を垣間見れる風雷放になっております(笑)

 勿論、最後には曲のタイトルも発表になっております。

 最後までお楽しみください!!








桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^