「最近どう?」Ⅰ 神々の会話Vol.105 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 草露白(くさのつゆしろし)

 9月7日は七十二候でこのように呼ばれています。

 これまた読んで字の如く草葉についた露が白っぽくみえて、だんだん秋が深まりつつありますよ!! という事なんですが……

 台風の接近や相変わらずの暑さで中々秋を感じ難い気候が続いています。

 それでも東京地方では、朝晩に幾分涼しげな風が吹いたり、心地良さが感じられ始めたのも事実。
 
 暑い夏もさよならとなるとなんとなく寂しい感じになるのは私だけでしょうか?

 

最近どう?


~久しぶりの近況報告~



 ここの所、ゲストをお迎えしたり、季節新曲発表などもありまして、久しぶりの完全通常回となりました。

 そこで企画も「最近どう?」を久し振りにやってみました。

 前回この企画をやったのが2016年11月頃でしたので、大凡1年10か月ぶりとなります。

 風雷坊=FuRaiBou=もこの期間に色々とありましたので、一度近況をお話したいなぁ…と。

 今回は主に先日「Ableton認定トレーナー」となったakimの近況報告。

 そもそも「認定トレーナー」って何?

 どんな事やったりやってくれたりするの?

 というTazz-Kからの素朴な疑問に答える感じで話しは進みます。

 最後までお楽しみ下さい!!



※動画内でも紹介したAbleton公式HP内のakimの紹介ページはこちら≫

Ableton Certified training in Japan≫







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス