新曲発表直前特別企画!! 神々の会話Vol.87 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 公開日の前日、つまり2月4日は「立春」でした。

 「立春」というのは、二十四節気の最初の一節気目にあたります。

 前回のブログの冒頭でも述べましたが、春は2月から始まり、季節の移り変わりの始点となります。
 
 それと同時に、卒業や進学進級、就職等の生活の変化等の生活変化の始点の準備の季節になります。

 それよりなにより、「春」という言葉を聞くだけでもワクワクしてきませんか?

 風雷坊=FuRaiBou=の二人は一年中ワクワクしてるそうですが(笑)

新曲発表直前特別企画!!


~季節新曲いよいよ公開直前、新曲のタイトルは?~



 前回の風雷放でも少し触れましたが、2月15日に風雷坊=FuRaiBou=の名物企画「季節新曲」から新しい楽曲が公開されます。

 今回は直前企画と称し、新曲についてあれやこれやお話しします。

 しかしながら、やはり脱線癖は抜けず少々予定時間をオーバーしてしまいました。
 
 そんな中でも新曲の構想や制作テーマ、制作過程の裏話など肝心の事についてはもれなくお話出来たと思います。

 次回公開予定の新曲を聴くにあたっての予習としてご覧になっていただければと思います。

 是非最後までお楽しみください。



 






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


  

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ