「デジタルとアナログの差って?」Ⅲ 神々の会話Vol.75 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 9月も終わりに差し掛かり、もうすぐ10月です。

 ふと振り返り、過去のブログをチェックしてみたら去年の9月25日は偶然風雷放の更新日でした。

 文頭の話題は「リオデジャネイロオリンピック閉幕」について。

 早いものであれから一年が経ちました。

 そして何より、その日更新した風雷放もまさかの延長戦!!!

 悪癖は中々治らないようです(''◇'')ゞ

デジタルとアナログの差って?


~今と昔では線引きの位置が変化している?~



 ということで、今回も前回からの延長戦。

 テーマは「」デジタルとアナログの差って?」のVol.3です。

デジタルのアナログの差って?Vol.1はこちら≫

デジタルとアナログの差って?Vol.2はこちら≫
  
 現代において非常に線引きが難しく曖昧になっている本テーマ、話を進めれば進めるほど結論から遠のき、いかにアナログとデジタルがMIXされている状況になっているかを思い知らされます。

 だからと言って、アナログを排除したりデジタルを敬遠したりするのはどうなんでしょう?

 なればこそ、いまこの時どのように風雷坊=FuRaiBou=は対応していかなければいけないのか?

 なんて難しく書いてますが、本人たちはのん気なもの(笑)

 ケセラセラでありながら、押さえるところは押さえられたようです^^

 是非最後まで二人の会話をお楽しみください!!





自分に打ち勝つことが、

最も偉大な勝利である。

- プラトン (古代ギリシアの哲学者)-






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。