神々の会話  ~其の六拾~"特別篇Vol.4" | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 入園、入学、入社と新しい生活が始まった方も多いかと思います。

 この時期は二十四節気で「穀雨」と言います。

 穀雨とは「春雨降りて百穀を生化すればなり」、つまり穀物の成長を助長する雨が降りやすい時期であるという事だそうです。

 色々な事を教わり、叱られ、自ら学び、それらを吸収して成長の糧にして少しでも早く新生活に慣れ親しんで、風雷坊=FuRaiBou=と共に音楽を楽しんでみませんか?
 

風神雷神放送局 特別編Vol.4!!


~筆者はタイガーマスクが好きでした~



 今回もゲストを迎えての特別篇、第四弾になります。

特別篇第一弾はこちら≫

特別篇第二弾はこちら≫

特別篇第三弾はこちら≫

 引き続きのゲストは、現在「Litz inc. (リッツ・インク)」、「RESONANCE(レゾナンス)」でドラマーとして活躍中の「Pon-chang」と、同じく「Litz inc. (リッツ・インク)」でGtを担当している「yassun」のお二人です!!

 お二人は他にも風神akimも所属する「CAROL tribute band“B級パラダイス”」のメンバーでもあります。

 今回は音楽を楽しむために必須な事に焦点を当ててお話します。

 我々は「音楽が楽しい」から音楽活動をしている訳で、つまらなければ辞めている筈。

 何故辞めずに活動しているのか、何故音楽をお勧めするのか、その秘密の一部をちょこっとだけ伝授いたします!!

 今回で特別篇もいよいよ最終回。

 笑い多めでお送りします^^
 
 是非とも最後までお楽しみくださいね^^




※Litz inc. 公式Twitterはこちら≫
※レゾナンス公式Twitterはこちら≫
※Pon-changのTwitterはこちら≫
※yassunのプロデューサー(?)「Y2」のTwitterはこちら≫

レゾナンス/COME ON【MV】


Litz inc. info PV


学問の上で大いに忌むべきは、

したり止めたりである。

したり止めたりであれば、

ついに成就することはない。

- 吉田松陰 -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス