神々の会話  ~其の伍拾八~"特別篇Vol.2" | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 春分の日も過ぎて、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、少しづつですが春の訪れを感じます。

 東京地方では全国に先駆けて先日桜の開花宣言が発表されました。

 「春分の日」は昼の長さと夜の長さが同じといいますが、実際は年にもよりますが平均で7分程度昼の方が長いそうです。

 一日の間で黄道(太陽の通る道)が変わるので、ずれが生じるそうです。

 宇宙ってすごいと思う反面、そういう計算をできる人がスゴイなと思ったりします(笑)
 

風神雷神放送局 特別編Vol.2!!


~ゲストが「アレ」を要求してきます…~



 今回は前回に引き続き、ゲストを迎えての特別篇第二弾になります。

特別篇第一弾はこちら≫

 引き続きのゲストは、現在「Litz inc. (リッツ・インク)」、「RESONANCE(レゾナンス)」でドラマーとして活躍中の「Pon-chang」と、同じく「Litz inc. (リッツ・インク)」でGtを担当している「yassun」のお二人です!!

 お二人は他にも風神akimも所属する「CAROL tribute band“B級パラダイス”」のメンバーでもあります。

 今回は休憩中に盛り上がった「指板」についてのお話からスタートです。

 yassunの博識ぶりには目が丸くなります(笑)

 その他にも色々なお話を聞き出すことが出来ました!!

 どんな話が聞けたかは、是非動画をご覧になってくださいm(__)m

 今回も最後までお楽しみくださいね^^





※Litz inc. 公式Twitterはこちら≫
※レゾナンス公式Twitterはこちら≫
※Pon-changのTwitterはこちら≫
※yassunのプロデューサー(?)「Y2」のTwitterはこちら≫

レゾナンス/COME ON【MV】


Litz inc. info PV


人間の知恵というものは、

しぼればいくらでも出てくるものである。

もうこれでおしまい。

もうこれでお手上げなどというものはない。

- 松下幸之助 -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス