神々の会話  ~其の伍拾参~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 さて、2017年も2月に突入いたしました。

 2月3日は節分でしたね。

 節分とは季節の分け目、つまり立春だけに限らず、立夏、立秋、立冬のすべての日の前日の事を「節分」といいます。

 豆まきの習慣は宮中での年中行事の一つで、邪気除けや厄除けを行う物のようです。

 皆さんは歳の数だけ豆を食べて、キチンと厄払いしましたか?
 

テーマ「曲作りのワークフロー」


~今回はakimが秘伝伝授?~



 前回からお送りしています新テーマ「曲作りのワークフロー」。

 要は、風雷坊=FuRaiBou=の二人はどうやって曲を仕上げてくの?というお話。

 前回はTazz-KがTazz-Kなりの曲作りの方法を語りました。

 今回はakim編。

 トラックメイク術を含めたakim流の曲作りをTazz-Kが引き出します(笑)

 中々感覚的な話が多いのですが流石はakim、理論立てて語っています。

 是非最後までお楽しみください!!





僕は運命を信じないのです。

ただ実力を磨くことだけを

信用しているのですよ。

- 武者小路実篤 -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス