神々の会話  ~新春特大号 其の壱~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 2017年、年が明けました。

 皆様、あけましておめでとうございます!!

 本年も風雷坊=FuRaiBou=に、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!!

 旧年中は様々な応援を頂戴しまして、新しい試みやずっとやりたかったこと等、ライブの本数こそ少なかったですが、充実した音楽ライフを過ごすことが出来ました。

 ありがとうございました。

2017新春特別企画


~個人的な今年の抱負~



 新年を迎えて心機一転、新たに色々な目標や抱負、夢などを考えたりすることってよくありますよね?

 当然風雷坊=FuRaiBou=の二人もそこには色んな思いを馳せる訳です。

 ということで、新春一発目の風雷放は特別企画

 「今年の抱負」

 ……はい、そのまんまのテーマですね(笑)

 風雷坊=FuRaiBou=の二人は、どんな気持ちで今年を突き進むつもりなのか、その心構えを話しております。

 今回は「Tazz-K編」と題し、Tazz-Kの今年の抱負を語ります。

 ぜひ、最後までお楽しみください!!







ほんとうの競争相手?

それは自分自身。

- ウィルマ・ルドルフ(米国の女子陸上競技選手) -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス