神々の会話  ~其の四拾参~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 一雨ごとに秋が深まっていきますね。

 東京の紅葉もだいぶ進み、落ち葉を踏みしめる音に秋を感じたり、一方で掃除が大変だなぁ…と現実に引き戻されたり(笑)

 落ち葉で焼き芋なんて中々街中では出来ませんが、やってみたいものです^^
 

テーマ「音楽ワード一問一答」!


~今回の「お題」は「心地良い音」~



 ここまで2回にわたって「音楽ワード一問一答」というテーマで、互いに用意した音楽に関わる「一単語」について各々が思っていること、感じていること、自分なりの解釈ということでお話を進めております。

 お題「ヴィブラート」のお話はこちら≫
 お題「タイム感」のお話はこちら≫
 お題「テンポ」のお話はこちら≫

 今回のお題は「心地良い音」。

 敢えて難しそうなお題を選んで、akimをいかにも困らせるようとするTazz-Kの企みさえ見え隠れするワードに挑みます(笑)

 というか、もはや「音楽ワード」ではなく、「音楽センテンス」になってますしねww

 それでも一度きっかけが出来ると怒涛のように話し出すakimにご注目!!

 今回も是非最後までお楽しみくださいm(__)m
 


いったん選んだ道に関して頑張る人は多い。

目標に関してそうする人は少ない。


- ニーチェ -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^