神々の会話  ~其の四拾参~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 二十四節気でこの時期は「霜降(そうこう)」というらしいです。

 読んで字の如く、霜が宿り始める時期だそうですが、さすがにまだそこまでの冷え込みは東京ではありませんね。

 でも、着実に朝晩は涼しくなってきました。

 akimはまだ「暑い」と言っておりますが、皆さんはその言葉に騙されないようにしてくださいね(笑)

 風邪引きますよ(笑)
 

テーマ「音楽ワード一問一答」!


~今回の「お題」は「ヴィブラート」~



 前々回より「音楽ワード一問一答」ということで、互いに用意した音楽に関わる「一単語」について各々が思っていること、感じていること、自分なりの解釈ということでお話を進めております。

 前回のお題「タイム感」のお話はこちら≫
 前々回のお題「テンポ」のお話はこちら≫

 今回のテーマは「ヴィブラート」。

 敢えて「ビブラート」ではなく「ヴィブラート」です。

 下唇をしっかり嚙んで発音をお願いします(笑)

 akimからTazz-Kに出されたお題、Tazz-Kが熱弁を奮います!!

 「ヴィブラート」へのこだわり、是非最後までご覧くださいね!!

 



この瞬間、瞬間に、

若さとか、年よりとか、

力があるないとか、才能とか、金とか、

あらゆる条件を超えて、

その持てるぎりぎりいっぱいの容量で挑み、

生きるということだ。

- 岡本太郎 -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス