神々の会話  ~其の参拾六~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 
 「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」 ~松尾芭蕉~

 いきなり芭蕉の「おくの細道」の一文から始まりましたが、月日も時間も流れる旅人のようなもので、くる年ゆく年もまた旅人でであるという意味合いだそうです。

 何が言いたいかというと、今年もあと三分の一ですね!!と言いたかったのです(笑)

 夏が終わり秋を迎えようとしているこの季節、何をするにもいいシーズンです。

 風雷坊=FuRaiBou=も更に音楽道に邁進してまいりたいと思います!!

TVドラマ主題歌メドレーをかく語りき


~今回もあのー曲を二人が解説!!~



 さて、前回まで「映画主題歌」と「クラシック」の各々のメドレー曲に関してお話ししてまいりました。

 今回からは「TVドラマ主題歌メドレー」についてのお話になります。

クラシックメドレーのお話しはこちら≫
映画主題歌メドレー(その2)のお話しはこちら≫
映画主題歌メドレー(その1)のお話しはこちら≫

 この曲を演る事になったきっかけや、制作秘話、いつもの脱線など、盛り沢山でお送りします!!

 最後まで是非ご覧ください^^



関連動画⇒TVドラマ主題歌メドレー





成功する人間とそうじゃない人間の違いは

体力の差でも、知識の差でもない。

意志の差だ

- 古賀稔彦(1992年バルセロナオリンピック柔道男子71kg級金メダリスト)-






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス