神々の会話  ~其の参拾伍~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 もう間もなく8月も終了。

 オリンピックも終了。

 ということは、まもなく9月が始まり、パラリンピックも始まります!!

 なので、恒例の文末のお楽しみ、オリンピックに纏わる名言はもう少しの期間続けたいと思います!!

 そちらもお楽しみに^^

クラシックメドレーをかく語りき


~今回はあのー曲を二人が解説!!~



 前回、前々回は「映画主題歌メドレー」についてお話をしてきました。

 前回のブログはこちら≫
 前々回のブログはこちら≫

 今回は第三陣でお披露目した「クラシックメドレー」について二人がお話いたします!!

 これがまた結構な難題が壁となり二人の前に立ちはだかります。

 動画では結構愚痴っぽい口調ですが、実はその苦行を楽しんじゃってる二人(笑)

 「クラシックメドレー」を作ることで成長する二人も垣間見れるかと思いますので、是非最後までお楽しみください!!




 

自分の日常ってなんだろう、

生きている証ってなんだろうって考えたら、

やっぱりそれは大観衆の前でプレッシャーを感じながら

青畳に上がることだって気づいたんです。そこで腹が決まった

- 斎藤 仁(ロサンゼルスオリンピック、ソウルオリンピック
柔道競技男子95kg超級金メダリスト)-






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス