神々の会話  ~其の参拾四~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 相変わらず暑い日々が続いてます。

 そんな中、リオデジャネイロも熱い日々が続いてますね^^

 今回もオリンピックに准えた名言を文末でご紹介したいと思います!!

メドレー曲が出来るまで


~今回も初披露のあのー曲を二人が解説!!~



 前回、メドレー曲をどうして演ることになったのか、その為に二人がした事、学んだ事などをお話ししました。

 今回は「映画主題歌メドレー」についての続きになります。

 「主題歌」という括りのお話の最中で、思いも掛けず二人の口から「何か」が飛び出してしまいました(;´Д`)

 自主規制という形で音声を修正させていただいた箇所が数か所御座います。

 二人は何と言っているか想像しながらご覧ください(笑)

 「どうしてもわからない」、「わからなくてイライラする」という方がもしもいらっしゃいましたら、遠慮なくメール、コメント、メッセージ、下記のバナーなどからご連絡ください。

 内々にお教えいたします(笑)

 では、想像力を働かせながらご覧ください!!



 

今、自分の目の前にある事

取り組んでいる事に対して

常に全力でやっていれば、必ず後になって

良かったなって思える

- 奥原 希望(リオオリンピック バドミントン女子シングルス 銅メダリスト)-






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス