神々の会話  ~其の参拾参~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 暑い日が続いてますが、体調は万全ですか?

 オリンピックは楽しんでますか?

 毎日努力を重ねた結果を出しにリオデジャネイロの地に降り立った各選手の皆さんを見ていると、音楽に携わりながらも日々の努力をしなければ結果は出てこないと痛切に感じます。

 折角なので、文末の名言もしばらくの間、オリンピックに纏わる名言を取り上げてみたいと思います!!

メドレー曲、誕生秘話


~今まで演奏したメドレー曲を二人が解説!!~



 一週お休みしましたが、今回からは再び風神雷神放送局(風雷放)の公開となります。

 数回にわたり今迄演奏してきた「メドレー曲」にテーマを絞ってお話ししたいと思います。

 数々のメドレー曲を演奏してきた風雷坊=FuRaiBou=ですが、誕生秘話から各曲の解説や思い入れまで、余ることなく喋りまくります!!

 まぁ、いつも通り脱線しながらの会話になるので、何回で終わるのかは全くの未定です(笑)

 是非最後までご覧ください!!




うまくいかなかったときは

人のせいにしないで

まずは自分の中に理由を見つけなさい。

言い訳とか人のせいにしないで

自分で理由を見つけて解決してけばいい

- 井村雅代 -(現日本女子シンクロナイズドスイミング コーチ) -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス