コンペティション当日 | ふらふら日記

ふらふら日記

あや子の楽しいこと・・・今

とうとう本番ですよ~

20191020_131009.jpg

控室は3チームが使うようにテーブルが並んでる

20191019_192207.jpg

20191019_192202.jpg

このテーブルで支度をする・・・と云ってもニコニコ

先生たちに、お化粧などブラシ付けまつげ全部お任せの私達付けまつげ口紅

20191019_123720.jpg

みんな前日のリハーサルより落ち着いて見える。

ドキドキよりワクワクの私音譜(いつもだけどね)

支度中の私・・・誰?っていうくらいの厚化粧(●^o^●)

2階席にはパパと息子達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

踊りながら3人に向けて「ありがとう~ドキドキ愛してるよ~ドキドキ」と

心を込めて踊ったよラブ

1571530383868.jpg

先生が舞台袖で撮ってくれた写真おねがい

 

来てくれた家族と写真を撮ってもらったよ合格

20191103_084159.jpg

観に来てくれて有難うドキドキ

結果は11チーム中、5位🙌

IMG_4994.jpg

みんな力を出し切り、悔いのない演舞だったね~音譜

VideoCapture_20191020-131535.jpg

先生には優勝という結果を出してあげられなかったけど・・あせる

壇上にあげられて良かったドキドキ

頑張ったダンサー14名おめでとう~