セミナー講師として成長させてくれる場 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

三連休の最終日
セミナー講師の甲子園セミコン大阪大会へ
オブザーバーとして参加してきました

今回の登壇者の7人とは
対策講座で一緒に学んできた仲間です


10分のセミナーに

自分の想いとノウハウを盛り込む

大人が本気になる姿はカッコイイ

{30BCA88B-49EF-4B4F-8BFB-3E8AAEA3B2C3}

{3BE042AB-2DA2-4544-9FC9-37257E94864D}


みんなとの記念日撮影


{A590C12C-1901-4330-9C33-548610872829}


チーム神戸☆
今回優勝した松原さん

{D9EE4A27-EFF8-47E2-BC12-CAA1ED56DBCB}
神戸在住の2人


そして、
手帳が大ブレイクしている千種さん

{42735CAE-6AF2-4B97-BF36-0F9544CB23C2}

懇親会では
著名な方々もおられて
会話の全てが学びとなります。

{B4696FE1-BBD3-4BF5-A62B-7304F6E5464B}

{4309DFEC-4D93-4C66-8780-58245D4CB860}

{CCCFC17F-5A72-48D3-A966-A12D49D8789B}

{8060D8C5-71FE-4522-9B1B-A81EC1CCC060}

{06921348-6587-4810-B977-6F03390D5DD3}


セミコンスタンプカード
全国で開催されている
セミコンを巡業します!!!

{215DB6B9-037C-4F29-9E1E-B6BC2C33356E}


私、
一昨日入賞もしませんでしたが
やはりセミナー講師として成長したい。

私の想い皆さんに
しっかりお伝えできるようになりたい


ということで
敗者復活戦にでることを決めました。


またまた苦しい日々ですが
苦しんだ分成長できると思っています。


自分の伸びしろは
自分で伸ばさないとね。


皆さんが
心豊かに幸せな人生を送られるために
サポートさせて頂くために
私も頑張りますね!!!