美賀子さん、本当に鬱だったんですか? | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

最近、

美賀子さんのように私も輝きたいです。
人を元気にして人を笑顔にしたいです。

美賀子さんのようになるには
どうしたらいいですか?

と聞かれることが増えました。



そして、
本当に鬱だった時期があるんですか???

と…^^;


この写真は鬱症状がでていた時。
今から4年前。

{2720390B-E042-4EF9-8FDE-DF013739CDAF}

このあとに突発性難聴になりました。


そう、見た目は普通。

普通を装う。


鬱であっても
家を一歩でれば…
普通でいるように外で頑張る。


そして、
家に帰れば動けなくなるほど疲れはて
そして、
得体の知れない不安が襲ってくる。

だから、
時間が止まって欲しいと思っていた。
だって時間が止まれば
この先なにも起こらないから…。


時間が進めば、
なにが起きるか分からない。
その不安に押しつぶされそうでした。


この半年後に
全肯定!心理カウンセリングと出会う。


ここから私の人生が変わりました。


なぜ鬱を繰り返していたのか…。


自分の中で何が起きているのかが分かり
分かればそれをどう対処すればよいかも
明らかになった。


それは自分を大切にする方法。
言葉にすればなぁ〜んだ!!!
と思うでしょう。

でもね、
自分を大切にできていない方が多い。


自分を大切にするって…
何を大切にするのかというと

自分の感情(気持ち)

そして、日々生活をしていくには
自分の中にある感情と思考の
折り合いをつけて
自分の心地よいように
過ごせれるようにすること。


とはいえ、
1人で生きているわけではないので
周りの方を尊重することも大切。
そして、
その前に自分をまず尊重してあげること。


私の講座では、
ご自身の気持ちに気がつき
それを大切にする方法を
実際に体験して頂きます。


まずは自分ありき。
心を大切にするとこ。


そして、
メイクを通じて
自分を大切にする方法もお伝えします。


今日は、メイク講座でした。

{F0953AE0-7FBA-4C62-90D4-592F8803E278}

みなさんね、
講座の中で意識が変わられます。

そのタイミングはみなさん様々ですが…


意識が変わられた瞬間
その方が醸し出される空気感が
変わられます。

いわゆるオーラが変わります。

{7F0CC176-B424-4973-A3DB-5ED865351143}

今日の受講生さん。
長年アトピー肌で悩まれていた方。


私は、以前リハビリメイクで
病院などでもメイクをしていました。


アトピーの方へのメイクは、
数多くさせて頂いていましたので
お肌悩みへの対応はその方に応じて
させて頂くことができます。


女性は肌が美しくなると
誰でも嬉しいものです。



ずっと鬱を繰り返していた私が
心のこととメイクで
自分に自信をもつことができ
日々幸せを感じられるようになった。
それを盛り込んだ【心美メイク講座】


その方のお顔や身体、
心のお悩みを解消し
なりたい自分になれる
メイクができるようになり


そして、
ご自身の内面(心)と向き合い
大切にする方法を
身につけることができる
内容となっています。


心からの笑顔になり
輝く女性になるには、
容姿や年齢は関係ないです。


必ずあなただけの魅力があります。


その魅力に気がつき
それを引き出してあげる。


ぜひ、心美メイク講座で
自分を好きになり
なりたい自分になり
心豊かな人生を送りましょう。


心理とメイクを
4部構成で作った講座

【心美メイク講座】


第1章
自分の性を受け入れる

第2章
対人関係をみつめる

第3章
自分の深層心理をさぐる

第4章
価値ある未来をつくる



◇1回の心美メイクスケジュール

   1時間      心理講座
   1時間半  メイク講座
    30分       グループセッション



【心美メイク講座】

◇平日コース(水曜)
日時:3/22、4/5、4/19、5/10
         10時〜13時
会場:神戸三宮  もしくは  元町
定員:6名

◇土曜日コース
日時:3/18、4/8、4/22、5/13
         13時〜16時

会場:神戸三宮  もしくは  元町
定員:6名
受講料:36000円(4日間分)
              2回の分割もあり 20000円×2


{A5057A2F-DC72-4294-8AD0-27AF76E7B124}



✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


【中井美賀子の笑顔ママ講座】
  

◾️神戸開催
□日時:
3月1日   10時〜13時
3月15日  10時〜15時 (休憩1時間を含む)
□場所:神戸三宮
□定員:6名様  →  3名様
□受講料:15,000円
※備考欄に神戸講座と記載してください。


■広島開催
3月5日(日)10時〜16時(休憩1時間を含む)
4月2日(日)10時〜13時 
□場所:広島オフィスセンター
最寄駅:広島駅より徒歩7分

□定員:6名様  →  5名様
□料金:15,000円
備考欄に広島講座と記載してください。


✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


□JPMパーソナルメイク認定講座1.2級

ご自身でナチュラルメイクが
できるようになる講座

2級は、
スキンケア〜フルメイク


1級は、
肌色診断と骨格診断をして
あなただけのオリジナルメイクを
習得しできるようになります。


   大阪開催:2月26日(日)


※備考欄に開催場所を記載してくださいね。


{EE6FF663-C630-4016-A4B0-695E09A03B6D}


✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


□対面カウンセリング・心美セッション
   
 場所:新大阪
   2月23日10時〜、12時半〜、15時〜


□電話カウンセリング
    随時受付中



✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


□3月の心美cafe
   特別ゲストをお呼びしてのセミナー
   講師:DJ  ターキーさん





{925D3F67-693C-4B00-967B-213EB74B068D}



LINEにご登録して頂くと
心美の最新のイベントや
LINEブログが届きます。

と、中井とメールのように
個々でのLINEができますので
お問い合わせなどにもご利用くださいね。

まずはご登録してください^^
↓↓↓

友だち追加




読者登録してね