2016初ライブは明日 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちゃっす。


ちゃすちゃすちゃーす。




ちゃすちゃす
ちゃすちゃす
ちゃすちゃす
ちゃーーーす!



狂ったかと思った?


モリナオフミです。




そーいや、どぶろっくさんと写真撮ったのに、どこにも載せてなかったから不意に載せたった。


江口さん
ご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭をあれこれしてください。



さて、明日こと1/5(火)は
フラチナリズム

2016年
初ライブ!


わっしょいわっしょい。
わっしょいわっしょい。



しかもー、



京セラドーム。


意味わからないですよね。
フラチナリズムごときが京セラドームでライブだなんて。

札幌ドームに引き続きなんと京セラドームも今回ライブさせてもらえるということで、新年一発目には持ってこいでやんすよ。


9月に出させてもらった『肉フェスin埼玉スーパーアリーナ』で抜群のインパクトを残した?おかげで、今回肉フェスin京セラドームに呼んで頂けたのですよー!
ありがたいやろー!
ありがたいよねー!

本当にありがとうございます。
何とか盛り上げられるように精一杯頑張りたいと思います。


そして、


肉を喰らう


これを目的として、頑張ります。


詳細↓
■イベント名■
スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪
■出演日時■
2016年1月5日(火) 20:00~
■会場■
京セラドーム大阪
■料金■
入場料 700円(飲食代別)
チケット情報、イベント詳細はイベント公式サイトをご覧下さい。
https://nikufes.jp/contents/new_event/osaka


大阪よろしく!!
肉フェス楽しもうぜー!!



ってなわけで告知はこの辺にしまして、
最近巷で噂のツイキャスがあるのをご存知ですか?
その名も



モリキャス


モリナオフミがお送りする、バラエティラジオキャスなのですが、最近不定期でやり始めました。
基本好き放題喋り倒すだけのツイキャスなのですが、、、
この前新年一発目にモリキャスやった時に、

靴下って必ず片方無くなるよね。


ってな話題になったわけ。
その時に『これはきっと妖怪の仕業や!妖怪クツシタカクシやー。洗濯機の中に住んでいて、靴下を片方だけ隠すんやー!』と
適当な事を言って、妖怪クツシタカクシのテーマソングなんか即興で歌ったりしてたわけ。
そしたらファンの人が妖怪クツシタカクシのイラストを描いてくれたんです。

それがこちら。






あのね。





気持ち悪い。







すごく。







気持ち悪い。



いや、しかしながらあんなしょうもない適当な話をイラスト化してもらえるのは嬉しい事です。
ありがとうございます。

ただね。






気持ちが悪い。




また不定期でモリキャスやりますので、是非とも聴いてくだされ。
ありがとうございましたー!





それじゃ大阪でKAN&PAIしてくる。



いやだから
気持ち悪い。