Yahoo知恵袋 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

Yahoo知恵袋を皆さんご存知ですか?

Yahoo知恵袋というのは互いに質問したり、解答したりと、知恵や知識を共有できるとても便利なサイトです!

が、

中には珍質問、珍解答が多々あります。





質問の根本が間違っています。




次!




解答者が優しい。




次!





どう見ても又吉さんです。



そんな中、フラチナリズムに関するQ&Aを見つけました。

その内容といいますのは



『KAN&PAIの歌詞を教えてください』

というものでした。



暴言を吐かれているのか、僕らのやり方を褒められているのかどっちでしょうね。
でも、答えてくださる方がいるだけありがたいもんです!!


皆さんもいろいろ調べてみてください。

面白いの見つけたら教えてください。


yutan