午前中からドンドンドドン!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

モリちゃんだよー。



今日も午前中からブイブイ動いてます!!


まずはー。


AIR-G'(80.4MHz)で毎週木曜日に放送されております、
アップダウンのトークイリュージョンに出させて頂きましたー。
アップダウンさんとは東京でも共演した事あるので
わきあいあいと楽しく収録してきました!
放送日は...
4/2(木)11:30~となります!
是非とも聞いてください。
http://www.air-g.co.jp/updown/


アップダウンさん


ありがとうです!!

大好き!!


そしてそして

素敵なプレゼント頂きました。
アクセサリー屋さんの
『Wild Wood』さん
札幌市中央区南4条西14丁目1-24
011-561-2212
フラチナリズムメンバー全員、そしてよしろー
世界に一つだけのデザインのネックレスを頂きました!
ニトリ文化ホール成功するようにと願いを込めて作っていただきました!
本当にありがとうございます!
絶対成功させましょう!




↑モリナオフミ使用



↑田村優太使用



↑タケウチカズヒロ使用



↑都築聡二使用



植松よしろー使用


素敵な贈り物!!

塩見さんありがとうございました!!



午後もバリバリ行くぜー!!

レッツラドン!!




ニトリ文化ホールまで、あと





10日!!