第4回『神人和楽』開催日決定☆ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

一昨日と昨日は2日連続で『多摩川浅間神社』へ参拝神社


いつも美しく爽やかな浅間神社富士山


昨日は今までで一番、なんていいますか…表現が難しいのですが、こちらの女神様のご神気を近く感じることができて不思議な感覚になりました桜


朝はやはり空気が澄んでいて景色も違って見えますチョコ

そして昨日は「田園調布せせらぎ公園多目的室」の抽選日でした☆

実はわたくし、抽選会は今月の1日だと思い、一昨日浅間神社へ参拝した後にせせらぎ公園へ行きましたら、1日は日曜日なので今月は2日が抽選日だと判明。。。

チーーーーンガーン
さすがに衝撃でした。
まぁ確認しなかったのが悪いので仕方ないです。

大丈夫、気持ちの切り替えは早い方だしノープロブレムOK
と自分に言い聞かせ、元々一緒に出かける予定だった次男を早めに呼び出し、川崎アゼリアに最近オープンした『Bull Pulu』で黒糖タピオカティーを注文、一緒に“タピる”ジュース


その後は同じく川崎アゼリア内にある『箱根ベーカリー』でカレーランチカレー



川崎アトレで開催中の東北物産展を見たりして楽しく過ごしました音符


そして一夜明けた昨日キラキラ

気持ち新たに本日こそは!
と、イベント神人和楽の会場となる『田園調布せせらぎ公園 多目的室』 の抽選へ行ってまいりました(^^)

 
希望日がまたまた他の方と重なったため、阿弥陀くじによる抽選となりました。

その結果…

阿弥陀様は今回もわたくしゆだぽんに微笑んでくれました☆

これで4回連続の当選となり、さすがに何か不思議な存在のお力を感じずにはいられませんお願い

【第4回 イベント神人和楽〉】
12月7日(土) 10時〜16時  寅の日
田園調布せせらぎ公園 多目的室

で確定となりました♬

皆様にはまたあらためて正式告知をさせていただきますキラキラ出展者さんもさらに数名ほど増える予定ですので楽しみにお待ちくださいねハート



個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定



毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP

9月8日(日)出勤いたします。





人気ブログランキング