ああ、どこにいるの?私の王子様。
なんて言うほどドリーマーじゃない。
婚活サイトに登録しようと思ったら、写真見るだけで10万とかいるってどういうこと?
友達に紹介ってのももう尽きてきたし、来月ある結婚式の二次会もパッとし無さそうだし、今行ってる英会話もコース変えてもろくな男いなさそうだし、どうやって見つけようと思ってたらペアーズってのが出てきたのね。
でもすぐに飛びつくほど馬鹿じゃない。ちゃんとペアーズの評判と口コミをじっくりと調べてみた。
女は無料で男は有料なのか。ということは、ちゃんと出会いたいって男と私みたいな女しかいない可能性が上がるってことだよね。
昔馬鹿だから男も女も無料のやつに登録したらホント馬鹿なメールしか来なかった苦い思い出。
ああいうのって多分だけど片っ端から送ってるよね。それでどうせ女の事を馬鹿にした男しかいないと思う。
だって考えてみたら、無料で女をひっかけよう(しかもモデルみたいな女が来ると思ってる)んだからバカしかいないよね。

でもこういうのってじっくりメールして、それからってパターンだよね。
・・・焦ってないから逆にいいのかもしれない。
普通におはようとかおやすみとかやりとりしてて、自然に仲良くなって・・・ってのがやっぱ理想かな。
男も女も焦るとろくなのつかまないのは学習してると思うんだよね。
学習してないのは、ただ単に異性慣れしてない、ということはそんなのに付き合う暇はない。ってこと。

まあいつも男の話ばっかりしてるけど、普通に生活してるよ。
朝起きて、ご飯食べて会社行ってたまにジム行って、英会話行って。
でもこれっていう趣味がないんだよね。何か熱中できるもの・・というより、今はとにかく結婚相手を見つけて安心したいってのが大きいかな。
結婚って安心だと思うんだよ。付き合ってるってだけじゃ、明日別れるかも知れない。っていうものすごく不安定な時間を過ごさないといけないからね。
前に付き合ってた男も3年付き合ったけど、結局結婚するのかどうか聞いたら「わかんない」って言ったからそれっきりにした。自然消滅・・・というか私がすべての連絡を無視した。
私は自然消滅だと思ってるけど、相手はフラれたと思ってるのかな。
もしかすると、とっておきのご褒美であるであろう「結婚しよう」って言葉を言いたかったのかも知れないけど、即決できないような男はこっちからごめんだ。黙って待っててもいいことなんて一つもないってわかったから、これからは初めから結婚を意識した男だけを狙うつもり。