メンテナンスday | 気ままにひとりごと。

気ままにひとりごと。

日記代わりに書いてます。

今日は月イチのメンテナンスデー音譜
ウネキッチンでボディトリートメントを受けてきました。
施術のオイルを選んでくださいと言われ、10種類以上のオイルから選んだのはラベンダーとペパーミント。柑橘系のオレンジ、ライム、レモンも良かったけど、今回はラベンダーとペパーミントのブレンドでお願いしました。
そして施術に使ったブレンドオイルをを小瓶に詰めてもらってお土産。
お風呂に垂らしたら、いい香りに癒されましたウインク
ランチはカフェのお弁当をテイクアウト❣️
今日は黒豆ごはんと大豆たんぱくの唐揚げでした。