でっかくいこうぜ人生は | うわごとのようなもの
どのくらい振りかしら・・・
皆さん、お変わりありませんか?

ぽむは・・・
まったく変わらず。

自分でもびっくりするくらい
何にもご報告するような出来事もなく。
本当に残念です。
あはは。

時代は令和に変わり
年末にはPC版ピグが終了するとのこと。

しばらく顔を見せずに失礼していますが
終了まで何度かログインできたらと思います。

水友さんという
ピグライフ世界のご近所さんにも恵まれ
本当は皆さんおひとりおひとりに
ご挨拶差し上げたいところですが
お互いのタイミングなどもありますし
大変失礼ながらブログを通じて
ご挨拶させていただくことに致しました。

・・・なんだか堅苦しくなっちゃった。

東日本大震災からまもなく
交流できるような場にいたいという気持ちから
ピグを始めて8年。

・・・8年?!
なっがい!!(笑)

水をばらまきながら庭に入ってきて
口を開けばろくでもない話ばかりして
実世界にいたら・・・いえ
ピグライフでも充分デスペラードなわたしと
長らく仲良くしていただきまして
本当にありがとうございました。

一言でも、通りすがりのお手伝いなどだけでも
その瞬間の出会いの皆さんにも感謝です。

いやあ・・・
最後に真面目なのがばれちゃったね!
(はぁ?!)

この場に感謝しつつ
令和という新しい時代の幕開け。
皆さんにとって
よい時代になりますよう願っています。

またいつかどこかで会えますように。

🍙 ぽむ 🍙