7/30 ニャオニクス杯 | ルンパッパトレーナーの備忘録

ルンパッパトレーナーの備忘録

ブログの説明を入力します。


テーマ:


空前絶後の超絶怒涛のカップルイベント!
「ニャオニクス杯」へ昨日参加しました!
主催のくろぶさん、きよねさん、進行のトイさん改めてお疲れさまでした!
最高なイベントを開いてくださり感謝の言葉しかでないです。


書きたいことが沢山あり過ぎてまとまらないので、対戦結果と対戦レポ、あとは当日の服やデッキの構築等簡単に書きます٩( 'ω' )و


まず結果ですが人数が多かったこともあり2リーグに分けて4回戦スイスドローを行い、W(ホワイトリーグ)で2位という結果でした!
決勝卓で2人で勝てばそのまま優勝だっただけにとても悔しい結果でしたが、対戦はどの試合も楽しくできました!
その後抽選でニャオニクスのシャドーボックスを頂くことができ実質優勝やんけ〜最高な気分で大会を終えることができました。クジを引いてくれたきよねさん神でした圧倒的感謝です。

使用構築について
自分:ゾロアークブラッキーフーパ
相方:ゾロアークGXビークイン
{E0140349-D3F3-4D2D-8C67-3E3E9C0BF641}


1回戦 vs みやたさんゆさまさん(○-○)
何度もお会いしてるのに対戦は初?だったので対戦できて嬉しかったです!ゴースト統一だったため相性で勝つ結果になりました。アセロラちゃんのミミッキュをフーパでボコしてしまい、ミミッキュごめんなって対戦でした。笑
アセロラちゃんの試練を突破したのでゴーストZ頂きました!ありがとうございます泣

2回戦vs じゃらさん黒川さん (○-×)
ルナアーラとソルガレオを使い、じゃらさんのカードを黒川さんが使っていたため2つのデッキがじゃらつきまくってて神々しいデッキでした。
自分は相性有利のルナアーラを倒し、相方はじゃらさんのソルガレオにワンパンされ引き分け。

3回戦 vs くろぶさんきよねさん (○-○)
え、今日のマッチアップ濃過ぎない?笑
きよねさんはキュウコンBreak&ガメス、くろぶさんはアローラキュウコンという美しい組み合わせ。実際最初の対戦スタートできよねさんのデッキからバクガメス出てきた時は正直びびりました
自分はギリギリイカサマぐれんのほのおで勝ち、相方はぶん回りしてたらしく勝ち。このまま決勝卓へ!

4回戦 vs まさきさんディグゴローさん(○-×)
ニャオニクス杯環境考察した中で、おそらく強いデッキであろうと対戦するのが怖かった組ですがやはり決勝卓であたることに…。
エルレイドとサーナイトGX、プレイマットも海外サーナイトと組み合わせも美しく、なおかつ強いという優勝を取るべくしてとった組みでした。゚(゚´ω`゚)゚。
自分はサーナイトGXに勝ち、相方はエルレイドに弱点つかれてボコされ負けの引き分け。



{F70AE943-24ED-4BCA-A4E9-D8490DCDED9E}

服装はちょっと切れちゃってますが、黒ベース赤差し色のゾロアーク意識の服に、手作りゾロアカチューシャつけての参戦でした!

とにかく!
ここまでずらずらと小学生みたいな感想を並べてきましたが、最高のイベントでした!!
第2回の開催を待ってます!トイさんはそれまで参加資格得ないで!お願いします!笑
(トイさん一杯飲む時は僕も誘って)



ふっぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。