えっと・・・誰だっけ??君!?

 

24日、土曜日。

さっさと仕事を済ませて、妻と夏祭り会場へ!

 

な・・・なんだ!?

 

何が始まる!?

 

チキンガーリックステーキの皆さんのミニライブです!

これが観たくて、聴きたくて、来てるんです😆

スター型のライトは、南里沙さん仕様・・・(笑)

 

いやはや、素晴らしいステージでした!

アンコールも期待して、拍手しまくってたんですけど、この後の祭りの予定が詰まってる・・・。

 

 

 

 

昨年も、同様のプログラムが組まれていたのですが、突然の雷雨襲来によって、すべてが中止になってしまいました。

今年こそ・・・と、怪しい天気ではありましたが、大丈夫でした!!

楽しかったー🤗

 

それで、ヘトヘトになって帰ってきて・・・

少し寝て、翌朝はAM3:00起き・・・

 

先輩を迎えに行き、いざ!Y川へ!!

年に一度の、我々の仲間内での釣り大会です!

 

 

こんな感じで、結構楽しい釣りができました!

が、勝負は一尾長寸。

私は、大きなアユは釣れず、順位は下のほう・・・

 

いいんです、今回も初心者同様の参加者もいて、友釣りの楽しさにはまってもらえてようで、仲間が増えるのが嬉しいのです。

若い女性も、居るんですよ!!

 

こうして、若い人に友釣りを伝えていかないと、この素晴らししく楽しい、日本にしか存在しない「友釣り」が廃れてしまいそうで、怖いのです。

 

本当に、友釣りって面白い!

ほかの釣りしかしたことのない人は、是非チャレンジして欲しいです!!