まだまだ続きます!

松田聖子さんシリーズ😍

 

12月も近付いてきましたので、聖子さんのクリスマスアルバム「金色のリボン」に収録されていた「星のファンタジー」をエアロフォンで吹いてみました。

 

 

このアルバムに「恋人はサンタクロース」も収録されております。

だから当時の私は、てっきり聖子さんの曲だと…

ユーミンが聖子さんに提供した曲だと、思ってました。

違ったんですね・・・😅

 

あ、本題に戻ります。

「星のファンタジー」

最後には「Silent Night」きよしこの夜、ですね!

そして、聖子さんの「メリークリスマス」と言うつぶやきで終わるのです。

 

 

もう~たまんない😍

 

 

今日は、また神戸の病院まで行っておりました。

私の右耳は、どうなっちゃったのでしょう~!?

化膿していたところはすっかり治ったようなのですが、鼓膜に空いた穴は一向に塞がりません。

ま、様子見と言う事で…。

今の状態でも、健康診断の聴力検査はクリアー出来ましたから、日常生活になんら支障はないので、まいっか!?

って感じ(笑)