仕事と間質の両立。


どうやら私の膀胱と尿道は、意識が他に乗っ取られている時は遠慮して引っ込んでいてくれているようです。


持病のヘルニアや、坐骨神経痛が酷い時とかもそう。


なので.今は仕事中は頭の中が全て仕事の事でいっぱいいっぱいになっているので、顔を出す隙間が無いらしくお休み状態。


そして、仕事が終わった途端に『オハヨー!』と起きてくる。

だけど、私の頭の中はまだ仕事モードでその日やった事や次にやるべき事などでグルグルしてるので、膀胱・尿道コンビはチラチラと主張をしながら様子を伺ってきている感じ。


問題なのが仕事の無い休日。

なーんにも考えないゆっくりするぞー!となる時や、食事の時になると待ってましたとばかりに【痛み】【頻尿】がやってきます。


まぁ我慢できない程じゃないし、初期の頃に比べたら全然マシだからやり過ごしてはいますけど、そういう時はやっぱり『あぁやっぱり自分って間質なんだなぁ』と思います。


かと言っていつも神経痛やら腰が痛いとかも嫌だし、仕事の事を考え続けるのも頭パンクするし。


バランスを取りながら上手いこと付き合いが出来るといいですね。