【好きな物を食べる】という行為より

【少しでも症状がラクにならないか】という気持ちの方が大きい。


どうやら私の膀胱は魚がお好みらしい。

特に【鱈】

次点で、【鮭】【椎茸】【鶏肉】


お出汁で鍋物風にしたり、バターを添えてレンチンしたり、お粥に添えたり。


だけど、もっと野菜を食べたいな。


便秘とか怖いし。


素焼きのアスパラやパプリカとか美味しいだろう。


人参は…苦手だけど身体の為に頑張ってみよう😅


OK食材の野菜をかき集めて野菜スープもいいな。


どうしても、先に出した4つの食材に偏ってしまいがち。

もし、別のを食べて膀胱が反応したら怖いと思ってしまって。

でも、ここで怯んでも今度は別の病気になりそうだし。


今日の夕飯はまた別の食材に手を出してみようかな。