1日1捨 (1つ以上)



6/12~6/20   ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





・電池の充電器


・無印のヘアクリップ  割れた




・スリコのアロマストーンとオイル



・リモコンカバー 新しくしました



・突っ張り棒



・保冷剤  すぐ増える



・水滴ワイパー  前の家で使ってたから18年前以上!?

なぜ断捨離しなかったのか…


・カーラーと前髪留めるやつ


・掃除用歯ブラシ


・ブラックキャップ  新しいのと交換



・ほうきの先  新しいのを買った時になぜ断捨離しなかったのか…


・ブラックキャップ




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



熱で寝込んでました。

前回、元気ですって書いたあと悪化してました絶望



寝すぎて今朝は5時過ぎに目が覚めて

汗だくでシャワーを浴びて生き返りました。


汗をかいたシーツを洗ったりしてスッキリ気づき


急に動くのも良くないので、そろそろ大人しくしますてへぺろ



この調子なら応援上映に行けそうです。

(声出しをせず見る聞く専門で)



パニック障害の後遺症?なのか?

1人行動や夜が苦手になりました。


経験上、行きが苦手です。


知らないところに行く時、行きは遠く感じて帰りは近く感じるってあるじゃないですか。

アレなんででしょうね~??

行きは、気にしてなくても体が勝手に緊張します。



なので、上映は19時~だけど明るいうちに行こうと思います。



ここの所、ろくなものを食べられてなかったんで美味しいものも食べたいなぁ。