ちひろ、春の交通安全啓発と東京旅行、時々桜 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、春の交通安全啓発と東京旅行、時々桜

みなさん、こんにちは〜♡

チームハーモニーリーダーのちひろです!

楽しかった春休みも終わってしまって、新学期が始まってしまいました、、😢

色んなことを楽しみつつ、勉強も頑張ります!!

 

◎3月20日『KYOTO HAPPY LIVE@KYOTO MUSE』

 

私は2部からの参加でした。

お天気の影響もあって、間に合うかなとドキドキしながら

KYOTO MUSEさんに向かいました。

なんとか間に合ってライブに参加できて良かったです!!!

ライブの予定を聞いてから、ずっとずっと楽しみにしていたので

やっと!!って気持ちで、いっぱいでした♡

メンバーみんなが揃ってライブができたのも久しぶりで

京都でのライブも久しぶりで、ダブルでとっても楽しかったです♡

 

イエスハッピー!さんのライブの「ダーリン」に

今回も参加させていただきました💞💞

 

最近は、一緒のライブに参加させてもらうと

イエハピさんのライブにも出演させていただいていて

こんなに沢山イエハピさんと一緒にステージでライブをさせていただけて

幸せすぎます🎀

4月28日(日)開催の『アイアムアイドルフェス』では

また沢山のアイドルさんとご一緒出来るので、とってもとっても楽しみです🎶🌟

皆さんも、是非遊びに来てくださいねー💗

 

チケットご予約はコチラ↓

 

 

◎ 4月5日 和歌山県警 令和6年春の全国交通安全運動街頭啓発

 

この日は平日という事もあって、大学生組が学校だったので

高校生組のあかり・めいちゃん・あいちゃん・私の4人で参加させていただきました!!

 

「和歌山市役所前広場」、「スーパーセンターオークワセントラルシティ和歌山店」さん

「スーパーセンターオークワパームシティ和歌山店」さんで

タレントの″やのぱんさん″と一緒に、啓発活動をさせていただきました!!

来てくださっている皆さんが、とても真剣に話を聞いてくださっていて

沢山の方に交通安全についての話が届いたんじゃないかなと感じています!

 

「スーパーセンターオークワパームシティ和歌山店」さんでは

小さいお子さんが、FunxFamに会いたくて来た!って言って来てくれて

とってもとっても可愛かったです♡

4人と人数も少なくてすごく緊張したんですけど

″やのぱんさん″が優しく話しかけてくださったり

駆けつけてくださったファンの方の顔を見ると、とても安心出来ました💞

平日にもかかわらず来てくださった皆さん、本当に有難うございました♡

 

お昼には和歌山県と玉林園さんのSPメニューの「サイン+サンクス定食」を

みんなでグリーンコーナーさんでいただきました💖

この定食は「サイン+サンクス運動」を広めるために出来たそうなんですけど

この「サイン+サンクス運動」とは、横断歩道を渡る時に歩行者が手を挙げてサインを出し

止まってくれた車の運転手さんに向かって歩行者は有難うというサンクスの気持ちを

会釈や笑顔で伝えると言うものなんです!

 

私も今回初めて聞いたので、これからしっかり実践していきたいと思います!!

「サイン+サンクス定食」は、天かけラーメンと唐揚げとライスと

グリーンソフトがセットになっていて、とってもボリューミーなのに

なんと800円と、とってもお得なんです!!

 

お腹いっぱいになっちゃうくらいボリューム満点でとっても美味しかったです😋

なんと!オリジナル缶バッジまでもらいました〜🌟

3種類あるそうなので、皆さんもぜひゲットしてみてくださいね🎶

これからも和歌山県警防犯アンバサダーとして和歌山県の方が交通安全や特殊詐欺

自転車の盗難など、犯罪に巻き込まれない様に啓発活動を頑張っていきます!!!

 

 

◎りあちゃーん🍒

 

春休みにりあちゃんと旅行してきました🎶

旅行といってもほぼ推し活みたいな感じでしたが笑

メンバーとプライベートで旅行に行くのは、りあちゃんが初めてだったので楽しみでした!

だけど、ホテルとかがちゃんと決まったのはめっちゃギリギリでした笑笑

 

1日目は大好きなアイドルさんが出てるライブを見に行って

幸せをいっぱいもらいました🎀

大好きな曲も沢山聴けたし、沢山のアイドルさんのライブを見る事が出来て

とっても充実した1日になりました💮

あと、ずっと行きたかった「山下本気うどん」さんについて来てもらいましたw

白い明太チーズクリームうどんを私は注文したんですけど見た目が真っ白で

「うどん??」ってなる様な、映え映えな見た目で可愛かったです♡

お味もとってもクリーミーで美味しくて、食べる前は食べ切れるかなとか

考えていたんですが、全然そんな心配はいらなくて、ペロリと食べちゃいました😋

 

2日目は夢の国!東京ディズニーシーに行きました🏰

りあちゃんとお揃いのお洋服を着てお揃いの髪型をしちゃいました!!

ちなみに、私は器用じゃないので、りあちゃんに髪の毛をしてもらいました✨

ディズニーではずっと乗り物に乗って食べて

また乗り物に乗って食べての繰り返しでした笑

乗りたいアトラクションと食べたいものを先に決めていて

決めていたものは全制覇しました🌟わーい

りあちゃんは絶叫系の乗り物が苦手なんですけど

「タワー・オブ・テラー」も一緒に乗ってくれて優しかったのです♡

絶叫系のアトラクションに乗ってる時は

りあちゃんは「やめてやめてーー!」ってずっと叫んでました笑

可愛い可愛いお写真もいっぱい撮ったし撮ってもらったしで

とーっても楽しかったです♡

 

最終日は浅草観光しました🎶

おみくじ引いたんですけど、なんと2人とも凶という笑笑

そんなことあるーー!って感じですが、、これから運勢が良くなると信じて頑張ります!!

浅草でもずっと食べてました笑

ほんとりあちゃんと一緒だと毎回食べて食べて食べまくってます!!

念願の「ねぎし」にも行きまして、牛タンがちょー美味しくて幸せを感じました♡

この日は雨がすごくて、ほんとに髪の毛ボサボサでほぼ写真は無いけど楽しかったです!

また行こうねーて話ししたので、絶対にりあちゃんまた行こうね!!

私はいちごの食べ物が食べたいので連れてってねーー!

 

最後に和歌山城のきれいな桜と一緒に撮った写真ですっ🌸

お花見したい!夜桜見に行きたい!って思ってたのに

桜が散ってしまって悔しいですが、寒いのが苦手な私は

暖かくなって嬉しいです♡

 

4月も劇場ライブやイベントが沢山あるので

みなさん遊びに来てくださいね💞

 

チームハーモニーリーダーちひろでした!

ばいばい👋