ともか、楽しかったGWともうすぐそこまで夏休み | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、楽しかったGWともうすぐそこまで夏休み

みなさん!!こんにちわ〜╰(*´︶`*)╯

FunxFamキャプテン チームメロディリーダーともかです🎵

 

 

もうすっかり夏ですね笑☀️☀️

今年の夏は大きいスライダーがあるプールに行きたいです!!

高校生最後の夏、楽しもうっと今から思ってます👍👍

でも、今でも暑くて暑くて今年の夏耐えれるか不安だ〜💦笑

みなさんも熱中症などには気をつけてしっかり水分補給してくださいね♪

ちなみにともは毎日2リットル頑張ってお水飲んでまーす💪

ともも倒れないように気をつけやす!!

 

それではブログへれっつごー

 

5月7日(日)に開催された

「第30回FunxFam単独・結成12周年記念ライブ

 ~Throgh the Next Door/START LINE3公演~」!!

 

1部は全部FunxFamのオリジナル曲で約2時間

2部は全部カバー曲で約2時間30分のライブでした😆😆

 

久しぶりにスタンディングコーナーがありました‼️

皆さんとの距離も近くなって、ともも負けじと頑張りました💪💪

皆さんも汗だくになりながら踊ってくれてありがとうございました😭😊

最高に上手でしたよ!!

また、スタンディングコーナーしたいなぁ〜!!

 

2部のカバー曲では新しいカバー曲を披露しました!!

⚫︎米津玄師さん「KICK BACK」

⚫︎米米クラブさん「SHAKE HIP」

⚫︎BUMP OF CHICKENさん「なないろ」

⚫︎FLOWさん「GO!!!」

 

「KICK BACK」はミュージック・ビデオがすごく印象的で

聞いた事があったんですけど、いざ自分が歌うと難しかったです!

でも、照明もかっこよくしていただけてめちゃくちゃ楽しいし

気持ちよかったです😆

 

「SHAKE HIP」はスタンディングコーナーで初披露!

皆さんと一緒にツイストやお尻フリフリ楽しかったです😊😊

スタンディングじゃなくても手だけでも踊れる振りもあるので

次の機会も一緒に踊りましょう✌️

 

「なないろ」は朝ドラの主題歌になった曲で

もともと知っていて、好きな曲だったんですけど

歌っていてもとても可愛くて、妖精になった気分になります笑

 

「GO!!!」はFunxFamの妹グループだった時に

一度カバーさせていただいていて、またできる日が来るなんて…!!

とっても楽しくて、みなさん一緒に拳あげたり

「Fighting Dreamers」と歌ってくれたり、昔とは違う楽しさがありました!!

 

4曲とも全部違うジャンルの曲で

振り付けはもちろんKURUMIさんが今回もカッコよくしてくださいました‼️

もっともっと4曲とも磨いていけるように頑張ります♪

みなさんも楽しみにしていてください☆

そして、これからの新カバー曲なども楽しみにしててくださいなっ♡

 

 

1部ではアンコール、ダブルアンコールを

2部はなんとアンコール、ダブルアンコールさらに、トリプルアンコールまで!!

びっくりでした‼️

嬉しい気持ちで溢れながらライブしました♪

皆さんも汗だくで声枯れながらのアンコール本当に有難うございました😭😭

トリプルアンコールでは「F unxFam」のコールを!?

本当に沢山の方の愛を感じ、支えていただいているんだと実感しました!

本当にいつも沢山の愛をありがとうございます❤️

 

この単独ライブは正直不安しかなくて😭

お客さんが来てくれるかもわからなくて…

でも、当日になったら思ってた3倍以上のお客さんが見に来てくれていて

不安が楽しみに変わっていました!

一部にはセナちゃんも観にきてくださってて

いつも気にして下さってるんだなぁと本当に感謝です😭

 

歌もダンスも、もっともっと頑張って

次の単独ライブでは、もっといいパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

ライブやMCの不安も吹き飛ばすくらい皆さんと一緒に楽しめた最高の一日でした♪

皆さんにとってもそんな一日になっていたら嬉しいです!

 

優月さん!!

 

「単独LIVE来てくださいね!」って誘ったら

ホントに観に来てくれました💕💕神〜笑笑

 

今年の夏、沢山のイベントが予定されてます!!

皆さんも一緒に最高の夏にしましょう☀️☀️

お時間がある方は、ぜひ私たちFun×Famに会いに来てください♪

 

 

ゴールデンウィーク中のお話!!

1日お休みがあったので、大阪の「ららぽーと」に家族で行きました!!

なんと初めて✌️

足が痛くなるほど歩きまわりました笑

ペットショップで大好きなシーズーとも会えて幸せ♥

お昼ご飯はともの大好きな粉もん祭り笑❤️😆

たこ焼きとお好み焼きのセット👍👍最高だぜー

 

この日はパピーの誕生日だったのでお祝いもしました!!

パパ♡ハッピーバースデー🎊🎂

 

 

5月3日(祝)に和歌山マリーナシティで

「FM802 HOLIDAY SPECIAL 

 和歌山マリーナシティ presents SEASIDE PLEASURE」がありました!!

ゲストでSHE'Sさんと家入レオさんが和歌山に‼️

実は初めてともがうたったソロ曲が、家入レオさんの曲で

そこからずーっと大好きなアーティストさんなんですよ♡

生で曲を聞ける日が来るなんて😭

初めて目の前でライブを見て惚れに惚れまくりました!!

歌声が体の中に響きました!

「嘘つき」という曲が聴きたかったけど聴けなかったので

また家族でライブに行くつもりでいます笑

 

この日は夜の花火スターライトイリュージョンも観させていただきました!!

これ観たらもう夏来たなと思いますよね〜🎆

ともの大好きな乃木坂46さんの「ここにはないもの」という曲と

一緒に花火が上がって嬉しすぎました❣️

やっぱり大好きな曲とのコラボは最強👍

 

5月5日(祝)には優月さんのライブがありました!!

3部しか聴けなかったけどアンコールも叫びましたよ笑

やっぱりゆつちゃんのライブは最高だぜ😃

今年のゴールデンウィークも最高でした♪

みなさんもいいお休みになりましたか???

 

最後にメンバーさん!

ではでは今回のブログはここまで!

今年の夏はやりたいことが沢山ありますが

一応受験生のともにとって、特に一学期の成績は大事なので

気を引き締めて勉強も頑張ります💪

 

夏の予定が立てられず、あっという間に過ぎてしまうんじゃないかと

怖い😱ともかでした笑

またねー!!!