ちさき、アイドルフェスとレトロなカフェ最後にちょろっと宣伝w | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、アイドルフェスとレトロなカフェ最後にちょろっと宣伝w

皆さんこんにちは〜!!

チームマウンテン&メロディのちさきです🐱

 

 

最近すごく暑いですね!!

でも、やっと期末テストも終わってあとは夏休みを待つだけなので楽しみです〜🎵

 

それではブログへ⬇️

 

まずはFunxFamのお話!!

7月2日に「マリーナフェス!2022 in 和歌山マリーナシティ」が行われました!!

とても久しぶりのマリーナフェス😳

アイドルさんと共演するのもすごく久しぶりで

マリーナフェスが開催されると聞いて、とても嬉しかったし、楽しみでした☺️☺️

 

今回はメインステージとサブステージがあって、2回ライブがあったんですが

どちらのステージも観客席が一杯でとても楽しかったです!!

 

 

初めてFunxFamを観てくれた方が

少しでも私達に興味を持ってくれてるといいな😊

他のアイドルさんのライブも見せていただきましたが

みなさん可愛くて、とても勉強になりました♡

 

いつもFunxFamにやさしいYes Happy!のさやかさんとこころさんに

お写真を撮ってもらいました(^^♪

やった〜(^^)

 

 

久しぶりのマリーナフェス、とても楽しかったです(´˘`*)

また秋に開催の予定もあるようなので、とても楽しみです🎶🎶

 

次はカフェに行ったお話☕️

この前、期末テストが終わったので友達と和歌山駅の近くにある

「Roji Cafe」という所に食べに行ってきました!

友達がカフェが好きで、行ってみたいと言うので、一緒に行ってみました😚

お店の中は、すごくレトロで落ち着く雰囲気で、とてもお洒落でした!!

 

 

お昼ご飯にオムライスを食べたのですが、卵がふわふわでとても美味しかったです!!

 

 

他のメニューも気になるものがたくさんあったので

また行きたいです(*´﹃`*)

 

カフェはあまり行ったことがなかったのですが

他のカフェにも少し行ってみたくなりました☕️

 

そして!私達FunxFam第二章初のCDが9月4日(日)に発売されます。

2022年夏の高校野球応援歌「SUMMER STMRY」と

昨年の応援歌「HIMAWARI」の2曲が収録されています。

みなさん楽しみにしていて下さいね。

 

 

以上、チームマウンテン&メロディのちさきでした〜(^^)