ともか、16歳の夏を一緒に最高の夏にしましょう!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、16歳の夏を一緒に最高の夏にしましょう!!

みなさん‼︎こんにちは😃😃

FunxFamキャプテン チームメロディリーダー ともかです🐨🐨

 

 

みなさーん、夏がすぐそこまでやって来ましたよ♪

夏だー❣️というワクワクと、今年の暑さはどんなかなぁ?という怖さとが…笑笑

みなさんはこの夏にしたいこととかありますか?

ともは、夏祭りに行きたいです❣️綿菓子、ポテト、いちご飴などたべたぁーい😋

FunxFamでも夏祭りがまたできたらいいですね(^^♪

2022年の二度とは来ない夏を最高に楽しみましょう☆

 

それではブログへレッツゴー→

 

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている 

『 ちゃぶ台おかわり』に私たちFunxFamがレギュラーで出演させていただいています‼︎

 

そして、6月の放送からFunxFamの新コーナーが始まりました😄😄

その名も・・・「マジだかんね!和歌山再発見キャラバン3」でぇーす!

3周目笑笑

 

記念すべき最初のロケ地はーーーー日高町でした👍

 

日高町といえばーー

 

 

3Kですよね!

 

みなさんは知ってましたか?

ちゃんと覚えてくださいね☆☆

 

『 割烹岬』さん♪

かんちゃんがクエ丼、ともはこれから旬の鱧丼をいただきました‼︎

初めて鱧を食べたんですけど、すごく柔らかくて美味しかったです😊😊

産湯海岸で行われている『 サンセットビーチヨガ』にも参加させいただきました‼︎

トモ体が硬いんですけど笑笑

波音を聞きながらのヨガは最高でした!!

ブリッヂとかするかもなので、皆さんもほどほどにね笑笑

 

他にも日高町は美味しい料理たくさんありますし

優しい方がたくさん‼︎また遊びに行きたいな😍

みなさんもぜひ遊びにいってみてください‼︎

 

「マジだかんね 和歌山再発見キャラバン2」の時の日高町

顔が幼い…😢

 

県外の方も毎月第1土曜日にテレビ和歌山さんの公式のYouTube に

FunxFamのコーナーをアップしていただいているので

ぜひそちらをチェックしてください☝️

 

 

5月29日に約1ヶ月ぶりの劇場ライブを開催しました‼︎

この日から『激情ライブ〜夏はそこまでSP~』がスタート✌️✌️

 

お待たせしました!!

久しぶりのライブで緊張したんですけど沢山の方が来てくださって

すごく楽しいライブになりました❣️

 

全体曲のカバー曲では新曲を2曲も‼︎

 

○「夏の大三角形」NICO Touches the Wallsさん

○「拝啓、少年よ」Hump Backさん

 

今回も2曲ともFunxFamのOGメンバーの胡桃さんが振り付けをしてくれました‼︎

 

「夏の大三角形」はthe夏の曲です♪

これからの季節、沢山披露させていただくと思うので

その時はぜひクラップして一緒に楽しんじゃいましょう🎶

 

「拝啓、少年よ」は知ってる方多いんじゃないでしょうか?

ともも知っている曲でした😊

明るい曲ですごく歌ってて気持ちいです♪

 

約1ヶ月ぶりの劇場ライブにお越しいただいた皆さん

FunxFamのライブはどうでしたか?

少しでも成長していたら、嬉しいです‼︎

 

FunxFam第2章が始まって今年の夏は2度目の夏です。

 

去年はテレビ和歌山「2021 夏の高校野球選手権 和歌山大会」の

応援ソングを担当させていただいて、最高の夏になりました!!

 

ライブのMCとかもまだまだグダグダですが

今年の夏がともにとっても勝負の年!

もっと自信を持ってみなさんの前に立てるように

もう少し時間がかかるかもしれませんが、絶対に成長します‼︎

 

今年の夏も、ともにとってもFunxFamにとっても二度とは来ない夏です。

一回一回のライブを大切に、沢山の方に感謝の気持ちを持って駆け抜けていきます‼︎

 

5月中沢山リハーサルをして、もっと変わらなければと改めて感じました。

これからFunxFam第2章のメンバーでしか出来ないライブを作れるように

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

 

皆さんと一緒に、2022の夏を最高の夏にしたいと思います❣️❣️

私たちFunxFamはこの夏も沢山のイベントを予定しているので

みなさんぜひ遊びに来てください❣️

 

お願い!!

私たちFunxFamのホームグラウンド

和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパにある

FunxFam劇場でライブをさせていただく時に、MCがあるんですけど

普段メンバーと一つお題を決めて話したりしているので

みなさんも話してほしいお題などあれば教えて欲しいです♪

 

みなさんは最近ハマってるものなどありますか?

ともは、最近すみっコぐらしを勉強中です♪♪

 

 

最後に改めて、毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台 おかわり」ぜひ見てください‼︎

FunxFamの新コーナーもチェック(^^♪

 

 

今回のブログはここまで‼︎

今回の#は「#2022の夏全力で行くぞーー♪」です!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

熱中症など体調には気をつけてお仕事頑張ってください😊😊

では、またね👋👋👋