めいな、赤い羽根と新曲とおじぽっくると綺麗な空~(^^♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めいな、赤い羽根と新曲とおじぽっくると綺麗な空~(^^♪

皆さん、こんにちは(   ⚯̫   )

FunxFamチームマウンテンのメイナです!

 

 

中学2年生になりました(*'-'*)

今はまだ春だけど、夏のように暑い日もありますよね笑笑

日焼けはしたくないので学校の時など、なるべく日陰で過ごすようにしてます🎶

中学校生活2年目も楽しみます🥰

 

 

ではブログへー🚗 

 

○赤い羽根!

 

2022年度も『赤い羽根和歌山スペシャルサポーター』に任命して頂きました!

 

 

感謝状を1人ずつ前に出ていただくんですが

めっちゃ緊張して歩き方がおかしくなってしまった気がします笑笑

ちゃんとキレイに歩けてたらいいな(ˊᗜˋ)笑

今年度もお役に立てるように、今後の活動も頑張ります!

 

 

○新曲🎶

 

最近のライブで、新曲を2曲披露しました!!

2曲ともFunxFamのOGメンバーのくぅちゃんが振り付けしてくれました😚

 

1曲目がDISH//さんの「沈丁花」です😄

この曲調はとても明るい感じで好きだし、歌詞が本当に素敵なんですよね!!

ダンスも可愛い感じで😆😆 

めいは特に、最初にダンサーの3人で踊るダンスとサビのダンスが好きです(♡´▽`♡)

 

 

2曲目がyamaさんの「世界は美しいはずなんだ」です!!

 

この曲のイントロのダンスは、メイがソロで踊らせてもらってます!!! 

照明を自分に当ててくださっていて、1人真ん中で踊らせてもらうし

後半も立ち位置がセンターになるので毎回緊張します(  ˙-˙  )

 

そして、この曲は他の曲とは違って、フォーメーションがたくさん変わります🎵

普段横で踊っていないメンバーと近くになったり

いつもはボーカルとダンサーで別れているけど

みんな混ざって一緒に踊ったりします( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

移動をたくさんするので、色々な方が見えて景色も変わるので楽しいです(*^^*)

2曲目も本当に楽しいです!!!

 

ぜひ、ライブで新曲を観て下さい♡

 

○おじぽっくる✌️

 

今回はね、チョウぽっくるを紹介します! 

このチョウぽっくるは、前回紹介したいもむしぽっくるが

16歳になったら変化したものです!

 

これは、朝から昼の間はオレンジ色のチョウで

夜になったら黒色のチョウに変わるんです😙😙

 

すごいでしょ?可愛いでしょ?😃

色が変わるなんてびっくりです!!    

 

これからも育てるの楽しみます(   ^ω^)

 

でも、最近は違う種類のおじぽっくるが生まれて来なくて

1回生まれた事のあるおじぽっくるが出ることが多いです😟

早く違うおじぽっくるが見たいので、与えるご飯をいっぱい変えてみたり

お部屋の雰囲気を変えてみたり、色々と試してますが

中々違うおじぽっくるが生まれて来てくれません笑

 

生まれないからって文句を言わずに、おとなしく待とうと思います笑笑

 

おじぽっくるへ!

早く違う種類の生まれてね〜( ¨̮ )

 

 

そして、この前綺麗な空の写真が撮れたのでお見せしまーす(*´˘`*)♥

 

 

めっちゃ綺麗すぎて感動しました🤓🤓

ずっと眺められそうです(   ⚯̫   )

 

あとね、前に長いひこうき雲があったのでそれも載せまーーす(♡´▽`♡)

 

綺麗でしょ?✨

ほんと素晴らしい👏👏笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

いいねやコメントも本当に嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

以上、気分はまだ中学1年生なのに、もうすぐ14歳になるメイナでした😄

またね!!