ほのか、串本町ロケとあかりの復帰と鶉…(;゚Д゚) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、串本町ロケとあかりの復帰と鶉…(;゚Д゚)

みなさーーん!こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのほのかです!

 

 

やっと春がやって来ましたね🌷🐝

桜も咲いて来ていますし!お花見の季節だぁぁぁ🌸

皆さんもお家の近くの綺麗な桜の下でお花見とかしてみてくださいね!!!

 

 

それではブログに行きましょぉーー!!

 

✰ロケ✰

毎週土曜日午後10時からテレビ和歌山さんで放送されている

「ちゃぶ台おかわり」の中の私たちFun×Famのコーナー

『目指せ30市町村 マジだかんね 和歌山再発見キャラバン2』で

今回は串本町に行ってきました!

 

「サンドリア」

串本町出会いされているレストラン「サンドリア」さんに行ってきました!!

 

そこでほのかは、イノブタを使った『プレミアムハンバーグ』を食べたんですけど

ほんとに美味しい!!

もうね、ハンバーグを切った瞬間に肉汁が溢れ出すんです!!!

そして、ソースとハンバーグの相性が抜群なんです!!

ご飯との相性も抜群!!

絶対に今まで食べたハンバーグの中でいっちばん美味しかった😋😋

 

ぜひ串本町に行った際はみなさん食べてみてくださいね😁

 

 

「タイヨウのカフェ」

トルコの御守り、ナザールボンジュウ作り体験をさせていただきました!!

ほのかは、キーホルダーのナザールボンジュウを作りましたよぉ!

 

ビーズなどのパーツが沢山あって、すごく選ぶのに迷ったんですが

ほのかはピンクで揃えてみました!!

めちゃめちゃ簡単に可愛くできたのですごくいい思い出です✌️

 

 

✰ 🌸サクラサク🌸春真っ盛りの劇場ライブ~榎本朱里生誕祭・15の春~✰

 

3月21日にあかり15歳の生誕祭がありましたーー!!!

 

この前まで受験でお休みしていたあかりが

ついにFunxFam劇場に3月20日(日)に帰ってきました॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

この日を待ち侘びてました♡♡

 

 

生誕祭では毎回、主役の子が出し物をします!!

あかりは、あかり・とも・ほのかの3人で

「ブラックビスケッツ」さんの『Thming〜タイミング〜』を披露しました!!!

 

ほんとにほんとに楽しかった!!!

3人で練習したり、合わせをしてる時からほんとにわちゃわちゃしてて

でもやる時にはきちんとやって!

何回も言うけどほんとに楽しかったんです!!笑笑

本番ではファンの皆さんが一緒に踊ってくださっていて

皆さんとひとつになって楽しめて良かったです(●︎´▽︎`●︎)

 

あかりは、チームの中でも場をすごく明るくしてくれて

ほんとに太陽のような子で、チームを支えてくれています!

一緒にセンターという大切な立ち位置をさせていただいているんですが

あかりにはほんとに頼りっぱなしで、すごく迷惑かけることがたくさんあるけど

これからも一緒に頑張って行きたいです!

 

これからもFun×Famのボケ担当として、そしてセンターとして!!

あかりらしく頑張って行ってね!

改めて、あかり誕生日おめでとう🎊🎊

 

 

✰うずらちゃん達✰

前回のブログで初登場したうずらちゃん達の成長日記!

なんかね、もうね、すぐおっきくなってるんです!!

めちゃめちゃ成長早い(゚ロ゚)

こんな感じです↓↓↓

 

 

おっきくなっても変わらず可愛いでしょ?

おっきくなってきても、まだ見分けはつきません!笑笑

これからも可愛い「はんぺん」達の成長日記上げていきます!!!!!

 

 

︎︎✰知って、肝炎プロジェクト スペシャルサポーター✰

私たちFun×Famは、厚生労働省が行っている「知って、肝炎プロジェクト」の

スペシャルサポーターを務めさせて頂いています!

 

 

皆さんは肝炎という病気を知っていますか?

肝炎は放っておくと、肝癌や肝硬変に進行する可能性があります。

 

ウイルス性の肝炎の検査は和歌山県では無料で

そして採血で簡単に検査が受けられます!

なので、皆さん是非1度これを機に、肝炎検査を受けてみてください!

 

「知って、肝炎」と調べていただくと、厚生労働省の「知って、肝炎プロジェクト」の

ホームページが出てきますので、是非チェックしてください!

 

 

 

︎︎✰和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」✰

 

私たちFun×Famは、和歌山県警「特殊詐欺被害防止広報大使」も

務めさせて頂いています!

 

 

特殊詐欺は、毎年手口が巧妙で複雑になってきていて

誰でも電話1本、メール一通で被害に遭う可能性があります!

もしも、お金やキャッシュカード、還付金が戻ってくる、などの内容の話があれば

それは絶対に詐欺なので、騙されないでくださいね!

 

そして、和歌山県警ではそういった話があった場合に

24時間相談や対応をしてくれる、「ちょっと確認電話」を設置しています!

電話番号は、フリーダイヤル「0120-508(これは)-878(わなや)」です!!!

もしも、電話やメールで怪しいなって思う場面があれば

すぐにちょっと確認電話に確認してください!

 

 

これから、1件でも和歌山県での特殊詐欺の被害が減るように

沢山の情報を、発信・広報して行きたいと思います!!!

 

✰おまけ✰

メンバーのみんな

 

 

おそら🌈 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

そして、いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

すごくすごくうれしいです!!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、今回のブログはここまで!!

また次のブログで!!

ばいばーい( ・ω・)/